音譜ニコニコこんにちはニコニコ音譜


リボン八王子にあるバレエのスタジオリボン

音譜芳野綾バレエスタジオです音譜

先日、
小田主催のダンスワークショップを
行いました爆笑爆笑

バレエもダンスも

ドキドキ踊りドキドキに変わりはなく
学べば学んだ分だけプラスになるはず爆笑爆笑

小学生チームは
振り付けと、自分たちで少しだけ振り付けすることにチャレンジおねがいおねがい

中学生チームは
音楽をよく聞き、音や歌詞の意味を考えて踊ること、
自分たちで少しだけ振り付けすることにチャレンジしましたラブラブ




動画を少しだけ載せますねラブラブ

みんなすごい!!!!
子供の可能性は無限大ですねウインク

本当にすごいラブラブ

中学生チームは2時間でだいぶ変わりましたビックリマークビックリマーク

小学生チームも
しっかりまとまった振り付けを考えていて
普段おとなしめでバレエ以外のダンスは難しそうだろうな~
と思っていた子が
すごく動いて楽しそうに踊っていたり
様々な発見をさせていただきました爆笑爆笑

また機会があればやりますラブラブ

{A98FB2E0-D33E-40C3-81EF-046D943432DB:01}

何事も勉強笑い泣き笑い泣き
スケートに誘われ楽しんできました爆笑爆笑

やってみると
本当に難しいものですね笑い泣き笑い泣き

すべてのフィギュアスケーターを
尊敬します爆笑爆笑

でもね、でもね、

バレエのおかげで
体幹があるからか、1回も転びませんでしたチューチュービックリマークビックリマーク

バレエはすべての基礎ビックリマークビックリマーク

ですね\(^o^)/


!!生徒随時募集!!


クラッカー是非見学にいらしてください(≧▽≦)クラッカー


電話お問い合わせ電話


080-1081-1551(芳野)


my.lover-nasa.m-6325@docomo.ne.jp


東京都八王子市元横山町2-6-24 

フジタマンション106号室 


音譜お気軽にお問い合わせ下さいませラブラブ!


リボン芳野綾バレエスタジオリボン