宮崎春季キャンプ見学ツアー | よしのです!

宮崎春季キャンプ見学ツアー

今年も参加した、FCのバスツアー。

先に残念なことを言うと、観たかった#7が体調不良で、居なかった…。

アイビースタジアムのセンターに、球団旗だけってのも、寂しかった。



トークショーでは、くじ運がない私が、座席抽選で最前列を確保できた。

近過ぎて恥ずかしい…。

プレゼントの抽選会は、惜しくも何ともなかったのは、いつものこと。



#84に、差し入れを渡したかったけど、タイミングが合わず、渡せんかった…。

でも、待っとる間に#14のサインが貰えた!


王会長、ジョー、裕さんの姿を見れたのは、嬉しかった。


泥だらけで白球を追う選手達の姿、汗だくになって走る姿。

今季もここから始まる。

今年1年が、この努力、練習が報われるますように。

最後に笑って、オフが迎えられますように。