静岡旅行1日め【ドラゴンキャッスル】 | 姉弟といろいろ記録

姉弟といろいろ記録

2学年差姉弟のこと/忘れっぽい自分のためのいろいろ記録

さわやかのハンバーグを食べたあとは

るるぶで見て行きたいって言ってた

ドラゴンキャッスルへ🐉


天気はくもり~
まぁそんな暑くもなく雨も降らずでよかった🙆


大人チーム

子どもチーム

赤ちゃんチームにわかれて😂


わたしは子どもチームで

姪っ子ちゃんとうちの子たちを見てたけど

けっこう楽勝かと思いきや

大人チームより大変やったんじゃないかな😂

でも姪っ子ちゃんが楽しかったみたいなのでよかった🫶

弟は背が大きくなったら大人コースに行ってみたい!って言ってた😳


遊びおわってホテルへ移動~

チェックインを済ませてから夜ご飯へ🍴

流れ鮨って回転寿司に行ったけど、こちらも行列!

1時間くらい待って~🍣

さて次の日に備えておやすみ



つづく…