くまのプーさん | 姉弟といろいろ記録

姉弟といろいろ記録

2学年差姉弟のこと/忘れっぽい自分のためのいろいろ記録

土曜は
くまのプーさん
のミュージカル観劇に
行ってきた🙌

はじめての
キャナルシティ劇場
座席数は
1132席で
コンパクトだったかな

カーテンコールだけ
撮影🆗だった
とにかく会場が寒くて
子どもたちが
寒くないか心配で😂

弟は
観ているときに
何度もあとどのくらい?と
時間を確認し
お姉さんは
最初から寝る気だった
😑
(寝てはないけど)

弟は
終わってから
たのしかった!って
言ってたけど
(ほんまかい😂)
お姉さんは
ほのぼの~のしとるの
好きじゃないと
🤷

わたしは
ミュージカル
また行きたいな🤭