猫カフェ記録 | 姉弟といろいろ記録

姉弟といろいろ記録

2学年差姉弟のこと/忘れっぽい自分のためのいろいろ記録

昨日は
半年ぶりの猫カフェ
🐱
わたしは行きたくないけど
娘のご指名なので
付き添い

今回は
何時間の滞在になるのかな~

いつもどおり
10時すぎに着いて
朝ごはん
🐱
めちゃ猫ちゃん多かった🐾

娘はだいぶ
猫カフェに慣れたもよう
猫じゃらしの使い方も上手になってる👏

わたしは暇なので
モエカレでも読もうかと見てたら
それひーくんのやつやん
と気づかれた
なんで知ってるん?
てかちゃんと認識してるし
ひーくんて呼ぶんや😳
まぁいろいろ想像して読みきらんで
途中でやめたけど

そんな感じで
2時間くらい滞在~
もういいと言うので
意外に早かったな!と思いながら
出ようとすると
最大料金になってるのでまた戻ってこれるって
教えてもらえた✌️
いえーぃ

お昼にマックへ
フードコート混んでたけど
娘が空いた席をささっと取りに行ってくれて
めちゃくちゃ助かった!🥺
すごい✨
セットにしてドリンク
コーヒーにしたら
Mサイズ多すぎたので次はSにする✍️

それから必要なもの買って
また猫カフェ
🐱
お昼は寝てる子が多いかな🐾
またまた2時間弱
過ごして帰りました

途中で抜けれるのを知れたのは大きい!
きっとまた行くことになるでしょう