OMO7大阪/スパワールド | 姉弟といろいろ記録

姉弟といろいろ記録

2学年差姉弟のこと/忘れっぽい自分のためのいろいろ記録

急遽、決まった大阪(USJ)旅行!


お昼過ぎに新大阪に着いて🚄
ご飯を食べるはずが…どこもいっぱいで(そらな)
結局、先にホテルに荷物を預けてから食べることに。

前泊したホテルは、🚃♻️新今宮(Ⓜ️動物園前)にある
OMO7大阪でした。


宿泊者専用のロッカーがあって、暗証番号で入れるタイプ。
最初エラーが出まくったけど、場所を変えて
なんとか荷物をあずけて…

徒歩で新世界の方へ!
横目で通天閣を見ながら、お好み焼き 鶴橋風月へ(福岡にもあるけどな😂)

13時半くらいに着いたけど、けっこう並んでて~
40分くらい待ったかな?
そして焼くのもやってくれるけど、時間がかかる~
(20分って書いてあったけど、30分弱待った)



食べ終わったら、
すぐ近くにあるこちらへ👇️

15時半から2時間くらいプールで遊んで
それからお風呂♨️ふやけるわ😂
タオルも使い放題だし、水着も脱水できる~

18時半くらいにスパワールドの中のフードコートでご飯🍴
ここも並んでて30分くらい?かかった。


20時くらいにホテルに到着~
全国旅行支援の手続きしてクーポンもらって
チェックインは機械で!

館内着と歯ブラシをピックアップして
(子供用は90、100、SSサイズが140~だったから
娘は弟とおなじ100サイズを着用したけど、むしろ弟が着ると大きめだった🤔)
(歯ブラシは子供用もあった🙆)


お部屋は靴を脱ぐタイプ。
入ってないけどお風呂もセパレートだったし
加湿器もなんか最新だし、いろいろセンスよくて🙆
でもゆっくりする間もなく片づけして明日の準備して就寝~

5時台の電車に乗るから4時起きだ😂