夏休みスタート | 姉弟といろいろ記録

姉弟といろいろ記録

2学年差姉弟のこと/忘れっぽい自分のためのいろいろ記録

今日から夏休みスタート。


先週、幼稚園の終業式の翌日から

弟はめちゃくちゃ楽しみにしてた

お泊まり保育ー!!

恒例のSNSチェックで😂めちゃくちゃ笑顔の写真とか、お風呂でふざけてた顔の写真を見っけ🕵️

天気がよくなかったので川遊びはできなかったみたいだけど、花火ができて楽しかったみたい!

お姉ちゃんは自分も花火がしたかったと泣いていた😑


そして、そのまま海の日の3連休へ。

日曜は旦那が岡山へ遊びに行ったので

いつものようにだらだら過ごし

(娘は前日夜に発熱してたけど翌日には下がった。なんだったんだろう?)

月曜もいつもどおり🤪


弟、サマーキャンプ出発の火曜は

大雨の予報で臨時休校。

キャンプ出発もお昼からに…

小学校が終業式だった昨日、

元気に帰ってきたけど 昨年より成長してる!?✨

合宿のしおりにも お友達の名前を書いてたり

丸太🪵キーホルダーの絵もしっかり描けてたし

(ピカチュウがなんたらでと説明してくれた)

SNSで見てたら、弟のあまり好きではなさそうなご飯だったから少し心配してたけど、ちゃんと食べれたみたいだし😋


そんなこんなで夏休み突入!

計画的に、元気に楽しむぞー!