太宰府天満宮 | 姉弟といろいろ記録

姉弟といろいろ記録

2学年差姉弟のこと/忘れっぽい自分のためのいろいろ記録

今年2度めの太宰府天満宮。

【アダプト】TOUR無事完走したお礼参りと

一郎梅の様子を見に🤭


小学校はまだ短縮授業(3/6まで延長)だったけど

9:54の電車に乗って行って、帰ってこれた!



まずはcoba cafeをのぞいて受付表に名前記入。


太宰府天満宮の案内所の近くを通ったら

音楽が聴こえたので入ってみる🚶‍♀️

NFの音楽~!はじめて聴けた♩癒される♡

これだけで来てよかったと思った🤭


そして一郎梅。


まだ咲き始め?つぼみたくさんあったよ。
いつもこんな感じ。
遅めに来た方がいいのかなぁ。🤔
再来年あたり3月入ってから行こう。
いつか満開の一郎梅を見たいぞ。


それからきちんとお礼参り。

ありがとうございます!


ランチしてさっさと帰りました🍽️