四大陸女子は、紀平梨花ちゃん史上初の二連覇🥇おめでとうございます👏👏👏
メディアやフジの煽りが半端ないなかで、よく踏ん張ったね爆笑

2位ユウ・ヨン🇰🇷 3位テネル🇺🇸
4位樋口新葉ちゃん、8位坂本花織ちゃん




新葉ちゃん3A、かおちゃん4Tの挑戦に、胸が熱くなりました✨❤えーん
1番の驚きは、やたらと、キム・ヨナに憧れた世代を強調するなと思ったら、表彰式にキム・ヨナがいたびっくり


男子SPは、15番鍵山優真くんから神演技が続き見応えありました✨おねがい
キーガンのパーフェクトは、昨年亡くなった弟さんや最愛の奥様、家族への思いが溢れ出た演技で、号泣えーんえーんえーん
友野君も4S、4T、3A決めました👏👏👏なにげに、羽生君と同じ構成ですウインクPCSが7点台は、低すぎな感じがします!
ボーヤン💕4Lzが決まった👍何より情感溢れるステップに魅せられました音譜ラブ
地上波での放送、無料ライストも切られたけど、ハンヤンのダイナミックな3A、3Fにツルスケ✨✨✨素晴らしかったです照れハンヤンお帰りなさい💛
羽生君は、羽生結弦でした爆笑さすがですね口笛
ジェイソンも樋渡君もみんなほぼノーミスで、ハイレベルな演技に感動です💕照れ








羽生君の演技後に、たくさんの黄〇の熊さんが投げ込まれ、羽生君自ら回収してだけどびっくり(その後のジェイソンも演技前にゴミ?を拾ってましたあせる
次の選手が…より、コロナウィルスがこんなに感染拡大してるのに、これって大丈夫なの?ガーン
(飛沫感染、接触感染が大です‼️)


最後には、昌磨君が恋しくなって、昨年の四大陸月光を観て、あぁ~やっぱり私の魂が揺さぶられるのは、昌磨君と真央ちゃん(大好きドキドキ)だと、痛感する無限ループラブラブ笑い泣き
昌磨君の演技は、何度も観たくなる中毒性が、ありますキスマーク音譜チュー
今頃、🇨🇭で怪我せずに充実した練習が出来てる事を願うばかりです🍀
チャレンジカップまで、あと11日ドキドキ


今日は、いよいよ男子フリー、滑走抽選をチラッと見ましたが、男子3人は、友野君「世代が違う爆笑」と、ぎこちない感あり、ここに昌磨君がいれば、なごなごしてるのになァ~
昌磨君の存在は、ここでも大きいですね🤗
四大陸初参戦の鍵山君は、ずっと友野君と一緒で、昌磨君にピッタリ張り付いてた友野君が、お兄さんしてました爆笑(昌磨君と友野君は、年齢は、半年しか違わずジュニアの頃は、しょーまと呼び捨てでしたてへぺろ


スイ・ハン優勝🥇おめでとう🎉爆笑
スイちゃんは、ジュニアの頃から昌磨君が可愛いくて、よく一緒の写真をアップしてくれて、日本語も話せるスイちゃんに昌磨君もなついてます爆笑爆笑爆笑




昨年の🇰🇷のAOIでは、スイちゃんが練習中の出番待ちに(-_-)zzz昌磨君のほっぺにラブラブラブ





AOI後のPIWで、ネイサンとのふれあいタイムで、このとき昌磨君と卒業の話をしたと言ってましたが、詳しくは、英語なので分かりませんでした(笑)


AOI後のバンケットで、酔ってる昌磨君は、ヤバイ💕です



すっかり猫ちゃんの昌磨君、可愛い~💕


追記
ロシアジュニアナショナルで、サムソノフ君が、合計261,22で優勝🥇
とてもアートな演技でしたラブラブラブ

バヴァリアンオープンでは、宮原知子選手🥇、本田真凜選手🥈
演技は、まだ観れてないけど…日本のレベルは、高いと実感してますニコニコ

選手の皆さんが、今日も神演技が出来ますよ~に🙏🙏🙏🍀

そして、フジさんおかしなドラマ仕立てにせず、そのままの試合とグリーンルームの放映をして下さい🙏🙏🙏スポーツは、シナリオがないから感動するんです🤗羽生君の過去映像は、他で特集組んでやって下さい!!
それよりも多くの選手の演技を放送して欲しいですえーお願いします🙏🙏🙏