宇野昌磨君を、全力で陰から応援してますラブ
フィギアスケート観戦歴は、15年くらいで、真央ちゃんが大好きで引退とともにロスになり、少しフィギアスケートから離れていましたショボーン
もう、これ以上好きな選手は、出来ないだろうと思って…あせる
昌磨君は、真央ちゃんの後輩的な感じで、もともと国内の同世代では敵なしの有名選手だったので、ジュニアの頃からアートな演技に注目してました。
それが、こんなに掛け替えのない存在になるとは、思いもしませんでした。
平昌OP後のミラノワールドでは、OP銀メダリリスト等感知せず、足の怪我を押しても来季の埼玉ワールドの為に、3枠取るために、転んでも転んでも諦めず心に響くトゥーランを演じ切り、最後の美しい✨涙汗✨✨に、完落ちですラブ
そこからは、図々しくも我が子の様に、おかん目線で応援してますウインク
普段は、Twitterですが、スポ根漫画を地で行く昌磨君も、美穂子先生から🇨🇭ステファン編となったので、これを気に、私もブログを初めようと
思いますニコニコ
不慣れで拙い文章ですが、思いが溢れた時に日記的に、緩く更新していければと思ってます🤗