NARSは
LINEで会員登録しています。

そしたら毎日
LINEがくるねん!

LINEの友達は最低限にしていて、
しばらく連絡取ってない人は
非表示にして
シンプルな私のLINEが賑やかで
もうっ!怒

先日もLINEが来たので
うるさいと思いながら
メッセージを見てみたら
お得な情報が。

なんと対象商品お買い上げで
ミニブラシがついてくる!


パウダーは
エレガンスのラプードル派ですが
以前タッチアップしてもらって
感動したリフ粉は
いつか使ってみたかったの!

ラプードルはまだあるというのに!




買っちゃったよー




興奮しすぎて

パウダーの表面を

爪で削ってしまった。



この記事に書いた

チークブラシが大きすぎたので

チークブラシをリフ粉に、

ミニブラシをチーク用に

しようと思います。



ブラシはシュウウエムラの

ブラシクリーナーで洗いました。


1日でちゃんと乾いたよ!


やはり大きなブラシで

パウダーをつけると良いね。

NARSのブラシは

肌のあたりが優しいので

とても気持ち良く使えました。


リフ粉はラプードルみたいに

色がつかないので

また用途が違うかな。


色はつかないけど

小さなラメが入って

とにかくサラッサラ!!


2つとも同時進行で

大切に使います。


普段

おまけにつられないのに

NARSめ…やられたわ泣き笑い

最高でした!