物欲は
以前ほどではないですが
大いにあります!笑


普段は 
日用品と食料しか
買ってないので
その他の買い物は
ちょっと嬉しい飛び出すハート




昔から好きなバンド、

dustboxの

トリビュートアルバム。

色んなバンドが

カバーしていますが

愛を感じます。


好きなバンド数組は

必ず円盤を買います。

まあまあ好きくらいなら

サブスクで充分!


音楽は私の心の栄養です。

音楽ブログもしたいんだけど

なかなか余裕がないわ。





7月から値上げされちゃった

絹女。



ストレートアイロンでも

巻き髪はできるけど

やっぱりコテ要るわ。


時間をかけて選びましたが

やっぱり絹女にして良かった!!


私の場合、

こういう人気商品は

必ず公式で購入します。

万が一偽物だったら…と

思いながら使うのなら

高くても公式の方が

安心です。



ポイントで購入しました。




先月のAmazonプライムデー。

勿論参加したわよ!

でも今回は消耗品だけ。



いつもの甘めポン酢。


一本は友達に頼まれたやつ。

どん兵衛が安かったので

外食防止に購入しました。


あとはフィルター類は

安売りでもなかったけど

まとめ買い。


プライムデー価格から

さらに割引の定期便も

頼んだのでまた届いたら

記事にしますね。



買い物楽しい!