土曜買い出し。
今回は長女が一緒でした。

晩ごはんも一緒に買うので
予算はオーバーするだろう!

やっぱり午前中に
行くのが一番良いかも。



冷蔵庫冷凍庫野菜室

おやつ調味料が空っぽの状態で

行ったのですが

長女の

無駄遣いを阻止するのに必死!

調子乗っちゃってるわ。



肉は豚バラ2パック

もも肉2枚は

そのまま冷凍室へ。

豚コマは春巻き

ミンチは肉味噌と麻婆豆腐に。




野菜は足りないかもだけど

たまには野菜なしの日が

あっても良いかと

気楽に献立を考えています。


普段

栄養バランスを意識しているので

たまにはいいかなっておいで



ピザチーズ、胡椒

コンソメ、海苔など

ストックがなくなったものは

値段を見ずに購入。

とか言いながらチーズは値引き品!




塩気のお菓子。

夏になると甘いものは

食べる量が減ります。


皆様チーズビット好き?

私は好きなんだけど

家族が嫌いなんだって。

私は冬のおさつスナックの方が

苦手です。


晩ごはんは

次女三女→カップ焼きそば

私長女→茹でるつけ麺でした。


いちいちタレをつけるのが面倒で

つけだれを一気にかけたら

めっちゃ濃い!!

いちいちタレにつける

意味が分かりました!


夫は飲みに行って

夜中一時過ぎに帰ってきました。

飲みに行った人ってなんか臭いよね!

私も飲みに行ったら臭いんかな?

どうでもええわ。


今週は合計11,259円でした。


値段が上がっていたお肉の量が多いのと

調味料、おやつの買いすぎが

原因かと思われます。

来週はよく考えながら

買い物したいと思います。