街に出たら
めっちゃ歩いて
欲しかったものを実際みて
買うかどうか決めます。

ネット通販も楽しみますが
やっぱり店舗で買う方が
楽しいな。

そのためには
メモアプリで欲しいものを
明確にしておく!
目的のないショッピングは
要らんものを買いがちな私には
危険なのです。



食器洗剤入れは

壊れたから買い替え。


野菜ストッカーは

ずっと欲しかったの。

毎週ミニトマトを

洗って拭いてするのに疲れたので

洗ってそのまま保存できる

容器が最高。


ヘアターバンは

ラフな付け方を研究したので

白髪の生え際を隠しながら

オサレBBAとして

近所をうろうろする予定です。

徘徊ちゃうで。散歩やで。


しかし

四つしか買ってないのに

1,200円かあーアセアセ

でも百均の3倍可愛くて丈夫!

と自分を納得させました。





若い頃

しょっちゅう通っていた

かつ丼屋さん。


代替わりして

全く違ったものになっていました。

残念だけど

時代は変わるのね…





今回は

長女と行きました。

疲れたから帰る前に休もう!と

カフェへ。

大荷物になったけど

楽しかった!


次は涼しくなってからだね。