夫の同僚から
そうめんをいただきました!

そうめん大好き!



家族全員

そうめん好きなので

1週間ほどでなくなりました泣き笑い


黒帯のええやつ。

こんなん自分で買えません!

お返しは菓子折りで

良いかしら?





友達の家に行った時に

食べに行ったカレー屋さん。


家で再現できないタイプのカレーで

めっちゃ美味しかった!

また友達に会う時は

絶対ここに行くぞ。

次は必ず大盛りだ!

普通盛りは少なかった!




バームクーヘンが

お得だったので

Amazonで購入しました。

楽天にも同じお店がありました。




2キロ2,500円だったの。

私はメープル、チョコ、チーズ

バニラの四種類でした。


どれも美味しかったよ!

またセールになったら買いたいな。





パフェが食べたくて

行ってきたよ。


カフェの雰囲気や

プロの盛り付け。

やはり価格に反映されていて…

こういうのは私はたまにでいいやと

思いました。


デカ盛りは遠征してでも

行くけど笑

スイーツは家でええかってタイプです。



家でも店でも

美味しいものを食べると

幸せ〜!