元気な日の平日。

帰って作り置きと
晩ごはんを作りました。



鶏ももの炊いたやつは

2枚で4人晩ごはん、

残り2枚をお弁当にと思ってたら

私が近所の友達と会っている間に

1人一枚食べられてた!!!笑


私はその日

晩ごはんは食べなかったので

残り一枚で

4人分のお弁当にしました。



ちゃんと配分を伝えてから

家を出るべきでした。




コストコの唐揚げが

残りわずかなので

サラダチキンを足しました。




疲れて帰って

瀕死のミンチでシュウマイ。

他のおかずはなしで

味噌汁だけ。




冷凍庫の奥で

発掘されたハンバーグ!!笑


見つけた時

思わずやったー!って叫んだよね。


昨日の野菜炒めと

卵焼き。

卵焼きは

晩ごはん作りの前に作っています。


朝は絶対作れません!


そんなこんなで

なんとか1週間、

お弁当を持たせることができました。


また来週も

適当にしながら

お弁当を作ります。