友達から
行けなくなったから
甲子園のチケット要らん?と
LINEがきました。


行くよ!
仕事休んででも行くよ!

もらったチケットがまた
すごい席だったの。



一塁側の1番前!

SMBCシートよ!



前には

各社カメラマンが!




キー太の可愛さも

すぐ目の前!

膝下の皮膚、だるっだるやんけ!

そんなの見とうなかった!!



前回の反省を生かし、

行く途中にスーパーで

寿司や弁当、おやつも買って

持って行きました。



机があるから

食べるのも楽〜!


デーゲームだったので

日焼けが心配でしたが

一塁側はどんどん日陰になっていく指差し

なんていい席なの!!


ビールは3杯飲んじゃった。

750円×3杯…

高いけど今日は楽しもう!



なんせ近くて

ピッチャーの投球の

迫力あること!

私ビーズリーに殴られたら

多分死ぬ。



私の大好きな熊谷選手。

超絶イケメンよ。




西武の応援団とファンは

わかさ生活とZETTの

青い部分だけ。

でもすっごい応援が元気だったの!!


西武はあまり知らないけど

栗山巧選手には

次女が大変お世話になったの。


栗山杯という

少年野球の大会が

あったのよ。


栗山巧の応援歌が

夫の高校野球の時の応援歌で

秋山幸二の応援歌だったんだって。


30年ぶりに思い出したみたいで

笑った。



私の推し、

島本が登板しそうなチャンスが

2度ほどありましたが

ビーズリーが頑張ったので

シマモンは出ませんでした…




ヒーローインタビューも

この近さ。


正直

いい席に座れたことに興奮して

試合に集中できなかったアセアセ

浮かれ過ぎや!





ミエセスはデカ過ぎて

プレデターにしか

見えませんでした!


こんな幸運なかなかないわ。


チケットを譲ってくれた

友達よ、

本当にありがとう!


しばらくはこの日を

思い出して頑張っていけます!