今日は買い出しに行く前に
しっかりと在庫チェックをしてから
出かけました。

家中のストック置き場を回り
チェックすれば
無駄なものは買わず
来月に回したりして
予算を守れます。

しっかりとメモアプリに
書き込みました。



先月買った洗顔料が

不評だったので

数十円高いビオレにしました。




ラップとホイルは

足りないものだけ。


お風呂のタオルと

台拭きはまめに替えて

清潔に使います。



夫の白髪がちらほら。

美容院で染めるほどないので

家でやってみようと思います。


私なんて30半ばから

白髪多かったけど

夫はほとんどないの羨ましい。




今月の猫おやつ。

夫が嬉しそうに

煮干しを持ってきました。




キッチン泡ハイター派でしたが

同じ量でかなり安い

スリムボトルのPB品があったので

試しに買ってみました。

白くてシンプルですが

ラベルは剥がさず

このまま使います。

間違えたら怖い!


性能面で妥協できるなら

来月からこれの詰め替えボトルを

買おうと思います。




ベーコンとハム。

1ヶ月分です。



冷凍食品はこちら。

今月のよくばり御膳は

5つだけ!


一番人気のチキン南蛮。

三女リクエストの

洋風プレートもね。


合計9,900円でした。


一万円の予算ギリギリだったアセアセ

これで1ヶ月の日用品を

賄います。