先日記事にしたように
ここ数週間
首が痛いです。





体調の良さが自慢の私ですが
肩首腰は常に痛いの。

でも今回は
日常生活に支障が出そうな痛み。

初回は鍼と電気で
マシにはなりましたが
すぐぶり返しました。

寝転べないの悲しい
思い切り家事をした後の
ご褒美とも言える
昼寝ができないとは!

何度か鍼をして
それでも無理なら
病院でレントゲンを
撮ってもらうしかないわ。


今まで
肩腰はなんとかなっても
首はなんともできず
苦しんでいます。

首が痛いと
メンタルまで弱ります。
首の痛さがきっかけで
うつ病になる気持ちが
少しわかりました。

掃除もできる範囲で。
あとは家族にお任せします。





今年に入ってから
体が痛かったり
新たな持病疑惑が出てきたり
医療費もかかるし
踏んだり蹴ったりです。

やっぱり健康が一番よ!

健康ならお金もかからない。

お金は楽しみに使いたいし
これからはより一層
健康を意識した生活を
送りたいと思います。