友人から聞いていて、
前から行ってみたかった
喫茶店。


純喫茶が大好きです。

コーヒーが美味しいと
聞いていたので
サンドイッチとコーヒーのセットを。



コーヒーの味は勿論、

サンドイッチの美味しさよ!

パンがふわっふわで

プロの仕業!!


店内の重厚な雰囲気も最高です。




他のメニューも

リーズナブル!




この辺りは

駅からは遠いし

ついでにと言う場所でもないので

なかなか行く機会がないですが

他にも色々と気になるお店が

多くて魅力的飛び出すハート




さっきの

美味しいコーヒーの

正体はこちら。

喫茶店の先代マスターが

焙煎しています。

喫茶店の向かいにあるのよ。


優しいおじいちゃんが

色々と教えてくれるのです。

58年やってるって

3回くらい言ってたよ。

58年も焙煎してたら

そりゃ美味しいコーヒーができるあんぐり


駐車場がないので

コインパーキングに停めますが

それでもまた行きたいところでした。





私好みのコーヒー豆。



深煎り酸味少なめ。


家で淹れたら

お店のようにはいかなかったけど

充分美味しい!




この日は母の日だったので

1人映画を楽しんだ長女から

お土産がありました。



ビアードパパの

限定いちごみるくシュー!!


ほんのりいちごで

美味しかったです。

家族は普通のシュークリーム。

勿論私の分も笑


2つもシュークリームが

食べられて

幸せな母の日でした。