先週
セブンイレブンで買い物したら
レシートに無料引き換え券が
ついていたの。

私はこういうものは
あまり興味なくて
そのまま捨てるんだけど
ちゃんと見てみたら
紅茶花伝の引き換え券だった。


ペットボトルは
あまり買わないけど
午後ティーより
紅茶花伝派なんです。

昔ダライラマが
紅茶花伝持ってニコニコ
してる画像を見て
ダライラマと一緒!と
嬉しくなったもん。

2本分の引き換え券だったので
勿論2本もらったよ。

これからは
ちゃんとレシート見て
お得なものは引き換えます指差し



ちょうど

増量キャンペーン中だったの。

3切れのサンドイッチが

4切れになってたよ!


嬉しい飛び出すハート

4切れでも足りないけど笑



化粧下地がなくなったので

イオンの化粧品売場に

買いに行きました。




本当はこの最強下地を

買ったんだけど↓




Amazon定期便にしたら

来月届くとなっていたの。

日時を変更してもいいけど

どうせなら

セザンヌも試したい。



キャンメイクの

クリーミータッチライナーは

ずっと欲しかったもの。



アイラインは

茶色を使っていますが

今抜け感が流行っているので

血色カラーで

描きたいと思って購入しました。


ネイルはこれ良い!

と思う色があったので購入〜


プチプラだろうがなかろうが

とにかく化粧品を買うと

ウキウキしますね!


セブンイレブンでは

めっちゃお得感、

イオンでは多幸感。

幸せな一日でした!