夫が奢ってあげるよと
数年ぶりに言ってくれました。

ん?十数年ぶりか?
数十年ぶりかも??

勿論喜んで
ついて行きましたよ!




おそば。

これはダブル(2玉)だけど

そばってお腹にたまらないね…


足りなかったわ。

次回はトリプル(3玉)にするね。


シンプルな蕎麦は

本当に美味しい。


でも高いから

自分では食べに行かないな!笑

これで1人1,400円でした!




食事の用意をしながら

明日の食パン作り。


計量したついでに

あと2回分の計量も

済ませます。

 

イーストと水は

焼く前に入れます。


冷蔵庫に入れて保存します。


これで疲れて帰ったあとに

明日のパンないやん!となっても

気軽にパンが焼けます!





金曜日の在庫整理ごはん。


冷蔵冷凍品を使い切りました。

豚バラは冷凍のまま折って

包丁要らず。


回鍋肉、サバ、レタス春雨卵スープ

ができたけど

完成品を撮らずに完食しました…





大好きピザトースト。


ピーマンは輪切りにして

冷凍しています。


最高の朝食でした。