ここ数ヶ月
百均はスピード重視で
ほぼノールックカゴin!
滞在時間3分くらいだったね。

今日こそ
ゆっくりみてまわりたい!

でも結局
必要なものだけ買って
帰りました。



セリアの

円錐形コーヒーフィルターは

50枚入りだったのに

40枚に減っていました。


いつもの消臭バッグは

今月分だけ。


暑くなってきたので

首に巻くやつも買いました。

日焼け防止用です。



お弁当箱は長女の分。

おかずカップなんて

何年振りに買ったかな?


スポンジは

安いものを頻繁に

変えるタイプの私。


頻繁過ぎて

ストックを切らすので

多めに買ってみました。


本当はネイルとか

欲しかったんだけど

何色が良いかとか

はっきり決まらなかったので

また来月にしました!


欲しくなってから買います!