ちょっと最近体がつらくて
記事にできそうな
掃除や整理整頓が
以前よりできないので
料理やお弁当の記録が多くなるかも。

カテゴリ変更するほどでもないけど
なるべく整理整頓
できるよう頑張ります。




この日は米がなくなったので

急遽冷凍チャーハン。

おかずはあったので

なんとかなりました。





こちらは金曜日、

作り置きおかずも

綺麗さっぱり使い切り!



冷凍しておいた

ささみフライが美味しかった。




休日だけ

ちゃんと朝ごはんを食べます。

平日は時間がないし

食欲もないので

コーヒーとヨーグルトくらいの朝食。


シャウエッセンがあると

やっぱり良いね、

朝ごはんを食べる気になります!





この日は張り切って

サンドイッチ。


こういう時

サラダチキンを作っておいて

良かった〜と思います。


しかし

朝からこの量は辛かった!


昼夜はなんぼでも食べられるのに

なんで朝は食べられないのかな。




無塩サバの半額がきたので

すぐにゲットしました。




先日の楽天SSの

ポイントが入っていたので

ポイント払いでタダです!


ポイントはこういう使い方が

嬉しいのよね。


骨がないので

ゴミが出ない。

全て食べ切ります!





猫のプロレスは

一日数回開催されます。


仲が良いのか悪いのか。

楽しそうなのでいいか!