今月は
私1人で買い出し。

品数は少ないけど
単価が高いものが多く
結構な金額になりました。



葛根湯は

この冬

体調を崩しそうな予感の前に

飲んだので

風邪を引きませんでした。


マスク生活のおかげもあるかも?


そろそろマスク外したいな。




近所では

コスモスにしかない

ハムとベーコン。

1ヶ月分まとめ買いです。




よくばり御膳、

我が家は

和食が人気なので

和食四種類ふたつずつ購入。


既に2つ食べられました!



普通の人なら

充分な量かな。

私は勿論足りませんよ!

冷凍庫に

これがあるのとないのでは

気持ちが違います。

安心。



季節が変わり

日焼け止めも必要になりました。

ケープは次女用。


ヘアオイルの

限定なはずのハンギョドン、

まだあったの!!

嬉しい〜!




これよこれ、

私がずっと欲しかったやつ。


コロナ禍で

オートディスペンサーが流行りましたが

防水性がなく

故障したとよく聞いていたので

なかなか買えなかったの。


でもこれは防水タイプだから

長い間使えるかなと。

ぶぅぅん、て音がオモロい。


冷凍食品や

ベーコンなど

食品が多いので

今回は

12,000円!でした。


ちょっと予算オーバーなので

予備費3,000円から

補填します。