棚を作る前に
全部荷物をどけてみました。



めっちゃ

汚れてるやんけ!




汚れも破れも…

汚れを落とそうと

洗剤で擦ってみましたが

こりゃ無理だ!


早々に諦めて

ホームセンターで急遽

のりつき壁紙を

購入してきました。


ほんとは

アクセントクロスとか

貼りたかった…けど

正直見えへんから

安いやつ笑


棚を作ってから

壁紙の貼り直しをする

気力はないので

先に貼り替えます。


思うようにいかないのがdiy。


これ2日で終わるかな?


壁紙は10mギリギリの量。

しかし失敗するといけないので

15m買いました。

11mで良かったのに〜!


ホームセンターは

細かいサイズもないし

種類もないので

やはりあらかじめ

ネットで10cm単位で

揃えておくべきでした泣き笑い



壁紙屋本舗は

おすすめ!