先日コストコで購入した
ホルモン1.5kg。
牛シマチョウで
結構美味しいの。



こちらをほぼ全部使って

こんにゃくと赤味噌で

どて煮のようなものを

作りました。


ホルモンは下処理が

少し大変ですが

私は今回は

茹でこぼし一回のみ。


味噌で変な臭みは

消えるだろと

省略してみました。







一袋全部

使えば良かった!





意外にカサが減ってしまい

次は量を増やして

作ろうと思いました。


気になる味は…

最高!!

臭みも気になりません。


ビールがすすむやつよ!



ほぼ残りませんでしたが

少し残しておきました。




翌日の私のお弁当!

固まった脂は

取り除いておきます。


会社のレンジで温めて

食べたら最高でした!




ナダシンのおもちを

買いました。



一個食べられてます!

阿べ川とおはぎ。

2パックで770円。


安くて美味しい!




中華食材のお店で買った

インスタント麺。


辛い!!


でも美味しい!


食べたいものを

食べられる幸せ飛び出すハート


これからも

丈夫な胃腸に感謝して笑

いろんなものを

食べたいと思います!