楽天スーパーSALEで
購入した
towerの新しいタオルかけ。


キッチンをリフォームしてから
色々なタオルかけを使いました。

標準でついていたものは
位置が悪く
引き出しにタオルが挟まる。

100均のタオルかけは
粘着テープが強力で
食洗機のカバーが
外れそうでリタイア。

でもやっと
腰が痛くない位置で
タオルを挟まない
良いタオルかけがみつかったよ!




右に寄せてみました。




以前は仕方なく

このかけ方でしたが

すぐ外れてしまって

非常にストレスでした。




これならすっきり。




唯一のデメリットがこちら。

包丁を出す時は

下の引き出しを

開けないと干渉しちゃう。


でも

1日何回も開ける場所でもないから

無問題です!




つけ外しも簡単で

引き出しに傷がつかないよう

ゴムがついているし

さすがtowerだね。



タオルの巻き込みに

ストレスを感じている方や

タオルかけの位置が低くて

使いにくい方には

おすすめしたい製品です!