今月も行ってきました
月に一度の日用品買い出し。

多分今月は
買い足すものは無さそうです。

まとめ買いで
無駄買い防止と
買い物時間の節約をします。



次女が一緒だったので

お菓子が何個か

入っていました。


だいたいいつものもの。


カップ麺と紙コップは職場用。


アクロンは

しばらく切らしていて

普通の洗剤で洗ってた!笑

高級なニットもないし

別にええねん!






ルシードエルの

限定ヘアオイル!

長女に聞くと

クロミちゃん買っといてと

言われたのでラス1ゲットしました。


他のサンリオキャラも

ほとんど残っていませんでした。



次女は家にある

鎮痛剤を飲むと

唇に痒みが出ると言うので

お店の人に相談して

アセトアミノフェンが入っていない

イブプロフェン配合の方を

試してみることになりました。


鎮痛剤も色々あるので

体質に合うものを

見つけたいですね。


ちなみに私は

バファリンが合わない。

発疹が出て大変な目にあったわ。






お得な100錠入り。

合わなかったらどうしよう笑





勿論よくばり御膳

5個もね!


外食行きたくなったり

お弁当作るの面倒な時に

バランス良く食べられるから

318円×5個なんて

安いものさ!!



それとめっちゃ気になっていた

ハンドソープの自動ディスペンサー!


見るの忘れて

帰って来ちゃった…もやもや


他の店でも探してみよう。




今月は合計

8,988円でした。


予算10,000円は守れた指差し




外に出たついでに

お昼を食べようと

住宅地にあるお店に行きました。



出汁で食べるたこ焼き。



21個入って500円。

14個なら350円。


夫、私、次女で

1,350円!


あっつあつで

めっちゃ美味しかった!

特にだし汁!



家で作るのもいいですが

やっぱり色んなお店で

外食するのは楽しいですね。


また色んなお店を

探してみようと思います。