ゴミ袋が無くなりそうなので
無印に行ってきました。


セリアにも
ロール式のゴミ袋は
ありますが
無印で
色々買いたいものもあったので
我が家からは少し遠いけど
頑張って行ってきたよ。



昔は大量に買っていたけど

もう大量購入しません。


部屋のものを増やしたくないので

無印に限らず

どの店に行っても

消耗品と食べ物くらいしか

買ってないわ。


…服欲しい…てへぺろ




去年は3月の良品週間、

そして4月にネットストアでも

買い物してる!

ネットストアは家に届くから

油断して

大物買っちゃった…


確か夏にも行ったかな?






乳液、

サラサラ肌の夫が

最近カサカサなので購入。

私が使うと多分ギトギト!笑




バウムは必ず買います。

適当に選んだから

激しい争奪戦になると思われます。


水回りの汚れ用掃除シートは

前から興味があったので購入。


キッチンでは

あまり必要でないので

やっぱりきったないお風呂用かな?




数日でこうなります。

蛇口の汚れ。




水で濡らして磨くだけで

ピカピカに!


干しているパジャマが

はっきり見えるくらいピカピカ!



鏡はほんと汚れやすい。

次リフォームするなら

鏡はつけないつもりよ!




あら、簡単に綺麗になるね!


これはお風呂に常備して

こまめに磨きたい。


久しぶりに行ったら

セルフレジになって戸惑ったり

紙袋は有料になっていたりで

しばらく行くことは無さそうですが

また新商品や

気になるものができたら

無印良品に行きたいと思います。