平日夜
コストコに行きました。

天気が悪く
めっちゃ空いてたので
ゆっくり回れました。

なので多めの買い物。



一応メモに書いていたものと

子どもに頼まれたものを

買いましたが

久しぶり過ぎて

買いすぎちゃった!




もう一年は我慢していた

チーズタルト。

夫が食べたいというので

買いましたが

ダイエットの敵です。


ブラックサンダーは

職場でも家でも

食べちゃう。


ちゅーるは

ちょうどなくなったので購入。




長女は節約のため

お弁当に白飯と韓国のり、

味噌汁を持って行くそうです。


お弁当のやる気が

最近出ないので

冷凍ものが多いです。


コンビニ行くより安いかな。



ハイローラーは

明日のお弁当に。


冷凍ホルモンは

夫のリクエスト。


なくなったツナ缶も補充です。





勿論晩ごはんは寿司。

ビールもね!



猫のおもちゃ用の

乾電池がなくて

この機会にエネループをと思って

コストコに行った

次第でございます。


Amazon楽天より

千円は安い!

3,999円でした。


これで乾電池を買いに行く手間

捨てる手間がなくなる!




こんだけ買えば

かばんの持ち手も

ちぎれるってか!


ぶちぶち切れたので

お役御免、捨てます。


今回はリワード分

1,867円を引いて

33,912円でした。


久しぶりに行くと

たくさん買っちゃうし

こまめに行くと

毎回10,000円くらいかかる。


悩ましいけど

まあ楽しいからいいか!



ちなみにみなさん

チーズタルトの切り方って

どうやっていますか?




今回はインスタで見た方法、

半分そのまま食べる用

半分冷凍用に切ってみました。


これいいね!

次もこの切り方にします。