昨日の日用品買い出しで
おっ、と思って
買ってきたヘアオイル。

最近高いヘアオイルは
我慢していて
ヘアミルクで誤魔化していました。


オルビスの
SNOOPY限定ボトル。

無臭でしっとりして
とても良いんだけど
物足りない時もあるので
手頃なオイルを探していました。



このオイルを使っていた頃が
一番髪の状態が良かったけど
価格が高いので
今は控えています。
3月の楽天スーパーセールで
買おうか考え中〜!





ルシードエルの

アルガンリッチオイル。

しかも限定で

サンリオキャラボトルよ!


私はハンギョドン。

可愛い!


コスモスで

税込948円でした!




ハンギョドンの後ろの

ルシードエルのワックスを

ずっと使っているので

信頼できるメーカーの

オイルなら、と

即購入です。




オイルのテクスチャーは

サラッサラ。


上記のモロッカンオイルは

とろみがありましたが

こちらは全くとろみがない。


髪につけましたが

箱に書いてある通り

濡れ髪やウエットヘアが

簡単に作れます。


私は濡れ髪にすると

頭洗ってない人になるので

朝は毛先につける程度に

しようと思います。


香りは控えめで

爽やかなフローラル。

夜つけたら

朝には香らなくなるくらい。

私はあまり

強い香りが好きではないので

ちょうどいいね。


色々な製品を試して

自分に合うものを

見つけていきたいと思います。