トイレの掃除は
毎日ピカピカにしたい!


しかしバタバタ
出勤の用意をしていると
朝は時間がない。

かと言って帰宅後は
力尽きてできない。

寝る前も
お風呂入ってるから嫌。

週末に
ピカピカにする頃には
吐き気がするほど
汚れていますオエーオエー


私のトイレ掃除の方法は
便座、便座裏
便器全体
床拭き。
壁は月一くらいです。
所要時間は10分程度。

これを毎日すれば
いいのですが
時間も気力もない!

ならば1番汚れる
便座と便座裏だけでも
毎日やろう。





これならトイレに入った
ついでに1分くらいでできます。


結果
なかなか続かなかった
トイレ掃除が続いています。

0か100かを
はっきりさせたい私ですが
30くらいでも
毎日やれば
週末の掃除が楽になりました。

毎日10分は無理でも
毎日1分ならできたよ!