私の
百均の買い物の方法は
1ヶ月間で
足りないものを
メモアプリに書き込んで
月に一回だけ
買いに行くのが理想です。

割と好きなので
何回も行くと
無駄なものを買ってしまい
お金は減るし
ものは増えるしで
良いことない!

今日はseriaのあと
DAISOに行って来ました。





いつもの

猫の●入れ袋と

キッチンスポンジ。


iPhoneケースを

フルカバーから

またiFaceに戻すので

保護シートを買いました。

持ちやすさは

やはりiFaceなのよね。







大掃除に必要な

クエン酸とセスキ。


DAISO三角のブックエンドは

子どものもの。

試しにひとつ買ってみました。





数ヶ月買い忘れて

不便だった

透明テープ。


白のビニールテープは

汚い汚い

エアコンホースに巻いて

真っ白にしてやる!





毎月ヘアゴムを

買うのが楽しみな私。

今月はパールの可愛いゴム。





猫の爪研ぎは

売り切れることが多いので

ストックします。


白いケース3つは

トイレのサニタリーケースに

しようと思います。


サイズもちゃんと測ったので

ぴったり!



百均のケースは

色々なサイズがあるので

たいていぴったりが

見つかります。


2つのお店をはしごして

探したけどなかったのが

猫の爪研ぎ防止シート。


本来は月一回の買い物ですが

早めに手に入れたいので

来週もう一度

探しに行きたいと思います。