みなさんは
掃除機をかける時
すぐにかけますか?


私はどうせやるなら
徹底的にしたいと
思う性格で
椅子や床に置いたものを
テーブルに上げたり
片付けてから
掃除機をかけるタイプです。


なので掃除機をかけるのが
負担です悲しい

猫がきてから
ベッドなど
細々としたものを床に置くようになり
仕方ないけど
めっちゃ面倒くさい。





実に負担です。


今日は片付けながら
段ボールや紙ごみを
まとめたり
いただきものの
そうめんのバチを
配る用に仕分けたりして
掃除機までに
めっちゃ時間がかかりました。



2キロいただきました。




でも、
風呂面倒くせえーと
言いながら入って
上がったあとに
入ったことに後悔がないように
掃除機面倒くせえーと
思いながらかけると
部屋はすっきりして
1日快適に過ごせるのよね。


なので私は今日も
面倒くせえーと言いながら
掃除機をかけるのです。




面倒くせえー!!!