この一年、
頑張って貯めた 
王将のスタンプカード。

50個の景品は
あまり欲しいものはないので
35個でもらえるものにしました。




可愛いタオルセット!




広げてみると

こんな感じです。




去年のイヤホンは

数回使用で壊れた泣き笑い






電化製品は

もう懲り懲りです。


ワイヤレス充電器とか

あったけど

もう信用できない。




ちょうどハンドタオルが

くたびれてきてたから

入れ替えできるわ!

やっと古いのが捨てられるキラキラ


ハンドタオルなどの

小物類って、

なんかお金出して買うのが

勿体ないと思うタイプです。



今あるのは全部貰いもの!

転勤するたび

みんなプレゼントしてくれたの。


そして私も

転勤の前に

ハンドタオルを配りました。

ハンドタオル交換みたいに

なっちゃった笑



また来年の景品が楽しみ!

またマグカップとか

出ないかな?


お弁当箱とか可愛いかも。