私は食べることが好きで
この歳になっても
食欲旺盛です。


食べ盛りの子どもたちよりも
痩せの大食い夫並に
食べることができます。

丈夫な胃腸に産んでくれた
両親に感謝しています。
ちなみに両親も
胃腸かなり強めです。笑


普段は
食費月五万円の予算なので
控えていますが
リミッターが外れると
まだまだいけます!


先日
夫と2人の晩ごはんなので
まあまあの量を出す
食堂に行って来ました。


夫はトンカツ定食、
私は唐揚げ定食です。

トンカツは
普通の量でした。





しかし唐揚げが多い!

唐揚げは7個でした。





おかずの量は

まあまあ多いですが

ごはんの量がすごい!!

これで並なの。

女性や子どもは少なめを

頼まないとやばい。

私は女性ですが。





味噌汁の具も

麩と豆腐がいっぱい!





ごはんの量が気になりましたが

勿論完食です!



完食した私を見て

夫は少し引いていました。


なんや今更。

25年以上一緒におって

知らんかったはないやろ?





トンカツ定食880円

唐揚げ定食830円でした。


あの量でこの価格なら

かなりお得ですね。

美味しかった!


デカ盛りは

TVで観るのも

実際食べるのも好き!




このお店の向かいの

もつ鍋屋が好きで

行くたびに気になっていた

食堂だったので

やっと行けて嬉しい飛び出すハート



そして帰ってから

どら焼きを食べたのでした。




いただきものですが

美味しかった!


残り2つは

明日の朝ごはんに

しようキラキラ



そして翌日は

王将の餃子4人前完食。

久しぶりすぎて

最高の外食でした。