先日洗濯洗剤迷子に
なったと書きました。



奥が旧。手前が新。


パッケージが

新しくなったけど

内容量は変わらないのに

350円越えしています。


ちなみに数年前

セールで138円だったのよ。


リニューアルする前は

228円でした。



そして気になる香りは…


そんなに

気にならない!


確かに香りも変わって

前より強く香りますが

乾けば消える!


蛍光増白剤なし

汚れ落ちよし

香りも許容範囲内!


ですが

お値段が高い!


洗濯物の多い

我が家では

これはキツイです。



妥協して

蛍光増白剤ありも

試してみようかと思います。



液体はやはり

考えていません。


粉一択!

汚れ落ち第一!




次回はこれを試します。


セブンイレブンの

洗濯洗剤。

238円でした!



昭和生まれの主婦なんで

コンビニは高い!

コンビニの生活用品なんて

ストックが切れた夜中に

買いに走る用だという意識が

まだまだありますが

今はもう令和。

BBAかよ。BBAだよ!


偏見は捨てて

コンビニ商品も

どんどん試します!



とりあえずニュービーズは

価格以外は大丈夫でした。