暑い!
外に出たくない!


それなら家の中を
片付けましょう。



ここしばらくは
生命維持だけ
頑張っていたけど
こりゃあかん!
少しでも掃除しよう泣き笑い

エアコン温度を下げて
少しでも動きやすいように
してみました。


今日はキッチンの
掃除と片付け。




お弁当袋を入れる箱も

しばらくチェックしてないから

洗濯できるものは

しておこう。





黄ばんだスポンジも

交換しましょう!




1ヶ月以上放置した

コーヒーミルの

徹底掃除。


豆が三粒挟まってたアセアセ


綺麗になったミルで

引いたコーヒーの

美味しいこと!!



キッチンをじっくり見て

見慣れて気づかなくなっていた

ごちゃごちゃを

見直しました。


キッチンパネルなどは

セスキスプレーで

ピカピカに拭き上げました。



あとはトースターの

掃除は別記事で…驚き

きったなかった〜




涼しい中なら

掃除できました飛び出すハート



片付けたい日は

エアコンの温度を下げるの、

おすすめです♪