毎月恒例の
seriaでのお買い物。

消耗品が多いです。

百均てなんでこんなに
ワクワクするのだろう?
物欲を抑えるのが大変です。




15点1,650円也。


マスキングテープは

キッチンの保護用。

思ったより使うので

多めに買ってきました。


コーヒーフィルターは

最近セリアでしか

買っていません。

使い心地も良いです。



キッチンペーパーを

買ったつもりがまた

ペーパータオル買ってきちゃった。


何回目だよホント泣き笑い

2回に一回位でやっちゃってる!


これが無くなるまで

キッチンペーパーは買いません。


ゴワゴワだけど

キッチンペーパーとして

使い切ります!





夏には欠かせない

ストローもセリアなら

黒でシャレてます。

赤もあるのよね。


中身を見せない消臭バッグは

小さな方は猫の●用で

大きな方は

生ゴミ入れにしようと思います。





カメラレンズ保護カバー、

これはダメだわ。

レンズ部分だけだし

すぐ剥がれちゃう。



やっぱりもう一度

これを買います。


これも数ヶ月で割れたから

もっといいものないかな?





私の安い趣味、

ヘアアクセサリー収集。





今月はパール付きのゴム。


食料、日用品。

買い物は必要なものだけを

モットーにしている私ですが

これだけは買います。


無駄と言われても

百円で気持ちがアガるんやから

ええやろ、と

毎月続けています。