今年は素麺が高い気がする!

去年
6束の揖保乃糸は
198円、特売で158円でした。

今年は298円!!!ネガティブ


大好きな素麺も
食べられなくなるな…と
なかなか買えなかったのですが

もらっちゃった目がハート

夫の同僚から
たくさんあるからと
いただきました!



バーン!!!

おそらく60束!!!


一夏で食べ切れそうよニコニコ



しかし

小麦の摂取を控えている私…





そんなの関係ねえ!

この夏は

胃腸に無礼講に行くぜ!!






冷たい水200mlに

白だし大さじ3

酢大さじ1で

スープの出来上がり。


キムチものせると完璧だったね!






ニラツナチャンプルー!

中華だしの素で味付け。



2束じゃ足りないよ〜!



この夏、

一番欲しかったものが

手に入りご機嫌の私。

幸せキラキラ



夫の同僚よ、

ありがとねー!!

さて、今から

お返しのお菓子を

吟味してきます♪