日曜日になってしまった
買い出し。

夫と長女がついてきました。

この2人が来ると
予算オーバーしちゃうのよね。



調理台に乗り切らない

食材たち。


一週間で食べきる食料と

ストック品も買ったので

予算オーバー確実。





冷凍食品と

勝手に入れられていた

パルム…←長女




この上のビーフシチューの

レトルトが優秀なのです。


友達に勧められたのですが

常温でストックできるし

レンチン一分で

本格的なシチューが食べられます。


伊藤ハムよ。

スーパーで探してみてください!


牛タンシチュー

ビーフシチュー

ハンバーグ

牛すじカレー

4種類ありました。





野菜は春キャベツがなくて

ノーマルキャベツ泣き笑い


最近バナナが高い!


野菜は今週で食べきれそうかな?




私は豚バラがあれば

安心するタイプです。


炒めたり蒸したり

コッテリあっさり

どちらにも使える!


胸肉のゴリっとした

繊維が苦手で

最近はササミを買っています。


ここでも勝手に入れられてた

カツオのタタキ。←長女

ピザも入ってた←長女



ヨーグルトは

2つ買いました。


多分三女が食べているので

私とで2人分!



お菓子は

ほとんど買っていないけど

この他にお昼のお弁当や

サーモン丼も買っています。


そりゃ一万円越すよね。


合計13,736円でした…



来週こそ

予算内に納めたいです。




早速買ってきたもので

春巻きを

作りました。


春巻きの皮期限切れてたアセアセ


もやしにんじん春雨豚肉。

オイスターソースも入れて

パリパリに揚げて

最高の晩ごはんでした♪