実質今夜が最終日の
楽天スーパーSALE。

お昼くらいから念のため
お得なものはないか
探していました。


私のmy pickの
シルクのナイトキャップを
チェックしていたら
↑今回は買わないよ

お得なクーポンが
出ていました。

夜9時から使える
半額クーポン!



子どもたちの
サニタリーパンツ
3枚セット✖️3人分と
私の仕事着のパンツ。
もうボロボロで新調したいなーと
思っていたものです。

 合計6,000円で
そのままでもお得ですが
半額クーポン使えるなら
3,000円。

クーポンが使えなかったら
今回は諦めます。

9時5分前にタイマーをかけて
じっくりとその時を待つ…


結果。





買えた〜!!


わーい!キラキラ

サニタリーパンツ3枚700円✖️3

ワイドパンツ一枚900円で

3,000円!



こうして私の楽天スーパーSALEは

幕を閉じました。


合計13店舗

約46,000円!

ポイント獲得はまだ計算していません。


…ちょっと

買いすぎたな。


予定にない食べ物や

必要だけどお得を優先して

ガードがいつもより緩かった。


次回は半額SALEは

参考程度に見て

数ヶ月、次のSALEまで

コツコツと

リストを整理したいと思います。