1年間、足繁く通い
ゲットした50ポイントで
やっと手に入れた
王将のBluetoothイヤホン。

音質は
AirPodsに比べるとアレですが
電車に乗る時に
小さい音で聴くには良いかと
思いました。

家族は誰も要らないと言うので
私が使います。




可愛いでしょ?



家で数回使用しましたが




片方のボタンが

凹んだまま戻らなくなりました。


ペアリングもできなくなり

片耳しか聴こえません。

しかも不良品の方は

いつまでもペアリングするので

なんか変な音がずっと聞こえるのです。


こりゃ使えん!


潔く捨てますが

私の1年間を返せ!

と言いたい。


来年度は機械物はやめて

ブランケットや食器にします。

今年ももらう気満々だよ!