私が自信を持っておすすめする
シルクのナイトキャップ。

何度か記事にしていますが
本当に素晴らしくて
髪のお悩みがある方に
全力でおすすめしたい!!
無理やり被せて回りたい!

私はこのRoseclubと言うお店で
購入しています。

ヒアルロン酸配合とな⁉︎



この貧乏くさすぎる記事を

書いてから数ヶ月経ちましたが

相変わらず桂巻きで使用していました。


流石にもう無理か…となったので

楽天スーパーセール中、10日に

購入する事にしました。


事前に出ていた

20枚限定

25%OFFクーポンGET

しておきました。


GETしても使えないと意味ありません。

クーポンが使えるのは20時から。


19時58分にアラームセット!


その日は早めに家事を済ませて

アラームが鳴ったら

ナイトキャップのページを開き、

20時になったら買い物カゴへ。


ドキドキ…

はいクーポン使えた〜!

わーいニコニコ



今回はヒアルロン酸配合のリボンタイプ。

ゴムが伸びないので

もう桂巻きしなくて良さそう飛び出すハート


定価1,896円×2枚

3,792円をポイント1,371と

25%OFFクーポンで948円引き


2枚で1,473円で

購入できました!


そして今見たら半額!



14日9時59分までです!

くっそーちょっと悔しい泣き笑い


毎日洗いたいので

そのまま洗濯機に入れています。

前までは洗濯ネットに入れてたけど

そのままでも生地は傷んでいません!

ゴムは伸びたけどな


私はゴムタイプより

髪をしまいやすいと思いました。

後ろのリボンを結んでから

髪を入れ込むといい感じ。


キャップの大きさも

前のゴムタイプより大きいので

寝癖がつきにくい目がハート

ロングの方には大きいサイズが良いですね。


三女と2人で使っていますが

新たなナイトキャップ姿に大笑い笑い

着画は勘弁してください。


慣れるまで笑いが止まらないと思います。

なんでこんなに面白いんだろう?


たとえおかしな姿になろうと

笑われようと、

私たちは美髪の為に

このナイトキャップを外して寝る事はない。


ちなみに古いゴムタイプのキャップは

捨てずにゴムを付け替えようと

思います。

破れるまで使いますチョキ