先日の購入品が

続々と届いています。


松屋の牛丼30袋。





前回のすき家の牛丼は残り3袋。

危うく切らすところでした。

危ない危ないアセアセ


あと今回のメイン、

部屋干しでもすぐ乾くタオル。



パラソルハンガーにかけられるし

すぐに乾いちゃったよ!




使い心地は◯。

ちゃんと全身、髪も拭けました。


夫だけはヒオリエのタオルの方が

分厚くて良いみたいだけど

洗濯するのは私なので

文句は言わせないムキー



オイルは今使っている物が

なくなりそうなので

ストックです。


ストックのケースがぐちゃぐちゃだわ…


9月のスーパーセールまで

持ちますように…


あとは職場用カーディガン。は

まだ届いていません。




Gが元気になる時期。

これもまだ届いていない…



私の家に勝手に入るな。





取り替え時期を一つ一つ

ペンで書いておくと来年便利よ。

一年で取り替えなのに

一年以上経ってましたアセアセ