やってきたわね

楽天スーパーセール!


今月も予定外の支出があり、

毎月予定外の支出ありよ!

踊るつもりはないのですがアセアセ


先月からリストを作っていたのでニヤリ

今必要なものだけ購入しました。



梅雨に入ると

浴室乾燥が壊れたままで

縦型洗濯機の我が家は部屋干しです。





夜リビングに干していますが

今使っているこのタオル↓



ヒオリエビッグフェイスタオル!

とても良いのですが

厚みがあって乾きにくい…

ドラム式洗濯機には最適だと思います。



速乾のガーゼタオルに変更。

色はアッシュベージュ。

5枚同じ色で揃えました。

5枚なので2,000円引きクーポン使用で

一枚あたり1,250円になりました。


これで部屋干しのストレスは

なくなるはず!



我が家のお弁当作りに欠かせない牛丼。

すき家か松屋を選びます。


ご飯さえ炊いておけば

おかずを用意できなくても何とかなる!

半額クーポンのある時、

一袋200円前後になると購入します。




夫のコンタクト。

コンタクトのお店ってポイント還元率が

すごく高い!

なのでコンタクトは楽天でしか

買いません。




この夏は衣類はある物で賄う予定でしたが

職場の冷房が予想外に効いているので

羽織物が必要になりました。

やっす!

仕事用なので安くてもいいのひらめき



髪が艶々、モロッカンオイル!

家族全員で使うので

セールのたびに購入します。

我が家にしては高価ですが

絶対必要!



Gの季節…

ホームセンターより安かったので

楽天で購入。

我が家はこれを使い出してから

Gは一度も見かけておりません。

15個入りなので屋内屋外に設置します。


他にも買いたい物がありましたが

今必要かと言われたら

来月以降でもいいやんとなり

今回は6店舗だけ。


確か去年はポイント還元ギリギリまで

大量に購入したなぁ…


セールだからといって踊るのは

やめます。

本当は踊りたいけどね笑い泣き


また届いたら記事にします。