前回の続きです。

難易度低い引き出しから
貼っていきます。

うん、いい感じ。


引き出しまでは良かったよ。





面積が広くなる分
難易度が少し上がります。


よく見たら雑。
空気が入ってますよ。



まあでも、綺麗だわ。

問題はここ。


先程の方法で貼りますが
ガラスの部分が凹んでいる分、
たわんで最後が失敗しちゃう!

これで3枚無駄にしました…



段ボールをガラスと同じサイズに切り
凹みを無くして貼りました。

ここは次女にも手伝ってもらって
慎重に貼りました。

貼ってからガラス部分を
カッターで切りました。



できた!

before

9時から16時までかかりました。
ネジを外して扉を取ったり
シートを切ったりととにかく
やる事が多かった!

後に残ったのは…



残骸。



少しは綺麗になったかな?

これで良いお正月を迎えられそうです。


10mあったので
心置きなく失敗できました!

まだたくさん余ってるので
違う所にも貼ってみよう。






よしののmy Pick