私の冬の必須アイテム。

オルビスの
リリースバイタッチシルクレッグウォーマー
リリースバイタッチシルクルームソックス。
名前長すぎ〜

今年はもうそろそろかと
チェックしたらすでに販売していました!
出遅れたわ!

楽天市場のオルビスは
化粧品のみの取り扱いなので
公式で購入です。
楽天でもインナー取り扱いして欲しい。

めっちゃ可愛い色出てる!
トワイライトドリーム…?




先日、去年の分が新品のまま発見されたので
今年は各一足だけにしようかな。
まとめ買いで割引だけど…

同じ素材のネックウォーマーも
かなり良くてバイクの時はいつも
このネックウォーマーをつけています。

ちょっとダサいんですけど
防寒性はピカイチキラキラ

ヘビーユーザー1日23時間位着用
の私の場合、
ワンシーズンでヨレヨレになります。
靴下はかかとに穴あきます。
ネックウォーマーは
引っ掛けて糸出てるし。


そんな欠点もありますが
それを超える最高!な暖かさ。

冬、何を着ても寒い方には
おすすめのシリーズです。
シルク大好きラブ
シルク毛布とか欲しい。

シルクといえばナイトキャップ。
髪がツルツルさらさらになりました。
被った自分の姿も面白いので
最近笑い足りないな〜って方はぜひ爆笑