高井美紀さんのご冥福をお祈りいたします | 恐悦至極に存じ奉り候

恐悦至極に存じ奉り候

鈍感な人たちは、血が流れなければ狼狽しない。
が、血の流れたときは、悲劇は終わってしまったあとなのである。
by三島由紀夫

 

もう2月も4日…

ああ、まだまだ寒し如月…

 

 

 

拝啓、初花月の候、皆様方に於かれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

 

仲春

雪消月

雁帰月

梅見月

建卯月

麗月

 

 

白梅のあと紅梅の深空あり

 

 

 

 

 

2月は逃げる…

3月は猿…

ウキャキャ!

 

日本猿嫌い。

ゴリラは好き。

 

 

 

 

はよ正月来んかな。

凧揚げしたいな。

駒回ししたいな。

姫はじめしたいな。

 

 

 

 

まだまだ…

朝晩寒いねん。

昼も寒いねん。

懐も寒いねん。

 

 

 

 

 

sexyな熟女の皆様、

明けましておはようございます。

 

ようこそここへ

遊ぼうよパラダイス

胸のちくびむいて

 

 

 

私が天才ハリー・ライム(3勝8敗:兵庫県出身・高砂部屋)です。

昨日もハリー・ライムです。

明日もハリー・ライムです。

 

貴女は誰ですか?

僕の初恋の人ですか?

 

現在 過去 未来

あの人に会ったなら

私はいつまでも待ってると誰か伝えて!

 

 

 

朝に礼拝、

ゆうべに感謝、

暗いと不平を言うよりも進んで灯りを付けましょう

進んで乳首も与えましょう

減るもんではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙者が高◯十◯でござる。

ペロペロ十◯でござる。

天下無敵の十◯でござる。

 

スシローは安いのに高いでござる。

 

スシローの皆さんご機嫌よう♪

お元気ですか?

そして今でも愛していると言って下さいますか?

 

 

注意一秒 ケガ一生

 

 

 

「子供のやったこと…」

「まだ若いから許してやれ…」

「失敗は誰にでもある…」

 

 

⬆︎それは違う。

これを〝失敗〟とは言わん。

 

 

あのな…若造、

ペロペロはスシローの備品にするもんやない。

 

熟女の乳首にするもんや。

チューチューペロペロや。

ペロペロチューチューや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いなこれ…

クズのオールスター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔話が左翼によって作り変えられていく…

 

 

猿かに合戦

 

 

 

 

 

 

 

 

「こらしめられた猿が謝り、みんなで仲良く柿を食べました。めでたしめでたし…」

 

 

 

舐めとんのかい!

 

教訓にもなんにもなっとらん。

 

 

 

 

 

 

桃太郎は違う意味で最初からおかしいけどな。

 

犬、猿、キジ…

 

なんでやねん。

犬、猿…ときたら…

鳥やろが。

 

なんでキジだけ種類別やねん。

 

ブルドッグ、テナガザル、キジ…

それなら分かる。

 

どちらにしても…

たかが吉備団子で命賭けるアホども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山繁晴

異次元の世界へようこそ。

 

折れた煙草の吸い殻で

あなたの嘘がわかるのよ…

 

虚言癖

 

 

 

 

 

 

 

 

青山さんって凄いな。

 

自分を良く見せる為の嘘…

病的虚言癖。

 

もうオカルトの領域まで行っとる。

 

 

 

僕とそっくりや。

 

いや、

僕は青山以上や。

 

僕は虚言〝癖〟を遥かに飛び越えて、

僕自身そのものが〝虚言〟やからな。

 

 

存在が虚言。

歩く虚言。

酒飲む虚言。

そうですぼくがきょげんです。

 

 

 

強盗に襲われましたァー!

 

それは狂言。

 

ヨダレたらして…

ウー!ワンワン!

 

それは狂犬。

 

 

お前、今日元気やなぁ…

 

それは…

きょうげん…き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで喋りたおして…

 

「売春斡旋は女子を救う為にやった」

 

で、号泣アピール。

ごくろうさん。

見てられへん。

 

 

アホ。

ほんまアホ。

口は災いの元。

 

 

 

 

兼近さんは…

 

俺を潰したらまた裏世界に戻ってしまうんだぞ!

社会のせいだぞ!

 

とも言っておる(笑

 

 

周りを欺く時、人は雄弁になる。

 

 

 

 

 

 

⬆︎だからこうなる。

 

 

こういう時は黙っとけ。

下向いとくんや。

事件のことを突っ込まれたら只々謝れ。

 

ビビりまくってハシャいで失敗するのは宮迫と一緒。

 

 

まあ、

兼近は根っからのワルやけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ光るお空の星よ…

 

光宙…ぴかちゅう

核…あとむ

龍飛伊…るひぃ

厳惰夢…がんだむ

空飛太…らぴゅた

月…らいと

 

 

 

法改正が遅い!

 

 

 

これは親による子供への虐待。

 

 

名前を名乗るたびに…

「僕の親は究極のアホです」

と、告白してるようなもん。

 

僕が企業の面接官なら…

こんな名前の子が面接に来ても絶対に採用せん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりした。

この若さで…

僕のショックは大きい…

 

 

 

 

 

 

高井さんと初めて会ったのは…

もう25年以上前になるのかな。

 

昔、少しの間、

テレビ関係の仕事をしてたことがある。

元プロ野球選手でタレントのA氏の絡みで。

そのおかげで高倉健にも会えた。

 

 

高井さんと接したのはその頃やった…

MBSでよく顔を合わせた。

 

美人で気さくで上品で明るい人やった。

写真も一緒に撮ってもろた記憶が。

 

 

とにかく驚いた。

ショックやった。

 

死因は公表されていない。

 

ご冥福をお祈りします。

左様なら。

合掌。

 

 

 

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき